一回目は分量間違って失敗したから、二回目の挑戦!
小さくしちゃって膨らみがイマイチに…(´・ω・`)
もっと、こう、"ぐわあぁーっ!"っと膨らむのが理想だったんだけどなぁ…
「狼が口を開けたような」の、おの字も見当たらないw
また挑戦するよ!
しかし疲れが抜けない実質社会人一年生です(´Д`;)
自分より早く会社に入った方々の実際に比べたら全然なんだろうなぁと感じつつも、ちょっと特殊な環境のために井の中の蛙orz
自分まだまだでしな(´・ω・`)
自分より早く会社に入った方々の実際に比べたら全然なんだろうなぁと感じつつも、ちょっと特殊な環境のために井の中の蛙orz
自分まだまだでしな(´・ω・`)
同じことを延々と繰り返す夢をループしてたorz
大抵ああいう時の夢見は良くない;
起きてたのか起きてなかったのか…
しばらく遠ざかってたから余計効いたっぽい
気にしてることも下らないがコントロールできてないことにも嫌悪が湧くわ
よし、3日で忘れることにしよう
大抵ああいう時の夢見は良くない;
起きてたのか起きてなかったのか…
しばらく遠ざかってたから余計効いたっぽい
気にしてることも下らないがコントロールできてないことにも嫌悪が湧くわ
よし、3日で忘れることにしよう
楽しいはずなのに、居ても立ってもいられなくて、急いで一人にならないと誰かに刃をたてそうなんてダメだなぁ…
見苦しいから早く死んじゃえばいい(´・ω・`)
わからない方がいいんだけど、ごめん。
ホントにごめんなさい。
寝られるだけまだ幸せ?
見苦しいから早く死んじゃえばいい(´・ω・`)
わからない方がいいんだけど、ごめん。
ホントにごめんなさい。
寝られるだけまだ幸せ?



