チラシの裏-201107091059000.jpg

仕方がないので、面白くもない献立シリーズw

ネギトロ丼の日~(´∀`)

なめこと豆腐の味噌汁は美味すぎる!
自分らしくていい

とか

我慢しないで

とか

枠にはまらず、自分を出せばもっと人を惹き付けるんだから

とか…

なんと重く苦しい言葉をくださるのか

ありがたくも何ともない
チラシの裏-201106171524000.jpg

一回目は分量間違って失敗したから、二回目の挑戦!

小さくしちゃって膨らみがイマイチに…(´・ω・`)

もっと、こう、"ぐわあぁーっ!"っと膨らむのが理想だったんだけどなぁ…
「狼が口を開けたような」の、おの字も見当たらないw

また挑戦するよ!
自分が情けなくて鬱

人に会いたくないし明日起きたくないししばらく一人でいたい

明日になったら治るよねきっと(´・ω・`)

よし、忘れるために新しいゲームに手を出そう
しかし疲れが抜けない実質社会人一年生です(´Д`;)

自分より早く会社に入った方々の実際に比べたら全然なんだろうなぁと感じつつも、ちょっと特殊な環境のために井の中の蛙orz

自分まだまだでしな(´・ω・`)
同じことを延々と繰り返す夢をループしてたorz

大抵ああいう時の夢見は良くない;
起きてたのか起きてなかったのか…

しばらく遠ざかってたから余計効いたっぽい
気にしてることも下らないがコントロールできてないことにも嫌悪が湧くわ


よし、3日で忘れることにしよう
楽しいはずなのに、居ても立ってもいられなくて、急いで一人にならないと誰かに刃をたてそうなんてダメだなぁ…

見苦しいから早く死んじゃえばいい(´・ω・`)

わからない方がいいんだけど、ごめん。
ホントにごめんなさい。

寝られるだけまだ幸せ?
あー何かだんだん腹立ってきた!

ゆうしゃ よ
死んでしまうとは なにごとじゃ!

みたいな!
チラシの裏-201008050845000.jpg

夏なので派手目に。

オレンジベースに斜めにゴールドラメを入れて、ストーンは勘。

ホントはマニキュアがやりたいーorz