そんなことまで思い付く人じゃないとわかっているけど、欲してしまう
一言、「会いたい」って言ってくれたらそれだけでも幸せなんだけどな
一番じゃなくていいから「大切」の中の一人になりたい
でも多分これはわがままと欲
頭ではわかっていても感情ではまるでダメ
恋とか愛じゃない分だけ不毛…
一言、「会いたい」って言ってくれたらそれだけでも幸せなんだけどな
一番じゃなくていいから「大切」の中の一人になりたい
でも多分これはわがままと欲
頭ではわかっていても感情ではまるでダメ
恋とか愛じゃない分だけ不毛…
もう、ここどこ?みたいな…
積もり過ぎだと思うなー
吹雪過ぎだと思うなー
ま、昨日の写メなんですけど(´∀`)
何もわざわざ山奥に行かなくても!と思いつつ、久しぶりの温泉でした。
最近よくあるけど、外出すると体調崩れるって最低だなw
友人に会う直前に腹痛とか、美味い飯食ったそばから嘔気とかー(-ω-;)
疲れてるのかね…
我が家に侵入した挙げ句にうっかり閉じ込められて、4日間ほど滞在したにゃんこ。
最初は全く見つけられず、やっと家宅捜査で発見されたものの、恐がって出ていく様子がないので結局毛布で保護して外に出しました。
今でも隠れてた押し入れはにゃんこ臭い…
臭いとれないよー(´Д`;)
友:家で勉強してるん(^-^)?
自分:うん。調べ物とか教材全部持って来るの大変だからー
友:パソコンゲームばっかりやってるんじゃないよ(´∀`)自分:…(´∀`)
Σお前はエスパーか(゜Д゜;)!?
…何故バレたw
自分:うん。調べ物とか教材全部持って来るの大変だからー
友:パソコンゲームばっかりやってるんじゃないよ(´∀`)自分:…(´∀`)
Σお前はエスパーか(゜Д゜;)!?
…何故バレたw


