思わず笑って誤魔化した…友:家で勉強してるん(^-^)?自分:うん。調べ物とか教材全部持って来るの大変だからー友:パソコンゲームばっかりやってるんじゃないよ(´∀`)自分:…(´∀`)Σお前はエスパーか(゜Д゜;)!?…何故バレたw