友:家で勉強してるん(^-^)?
自分:うん。調べ物とか教材全部持って来るの大変だからー
友:パソコンゲームばっかりやってるんじゃないよ(´∀`)自分:…(´∀`)

Σお前はエスパーか(゜Д゜;)!?
…何故バレたw