チラシの裏-2011091820280000.jpg

飛行機速いですな(@_@)
ちょっぱやで着いちゃった!

離陸の時に隣のおばさまが手を合わせて拝み始め…

"やめてよ怖いから!!(((゜~゜;)))"

と、心の中で叫んだのは言うまでもありません。


国内線は乗ることがあまりないので(いつも旅行は車だからね!)音が大きくて気圧の変化と相まって耳がw
そんなこんなで今回の目的地到着。

カステラと言えば…!何件か有名なお店は何件かありますが、まずは通りかかったココv

意外に日持ちすることに驚きつつ、持ち歩くのは危険なので自分が食べる分だけ購入。
まだ食べてないので感想は後で☆