まだ足りないなー 昨日、たまたま買い物に来たデパートで古本市をやってたので、直行。読みたかった本があったので、単行本7冊に漫画4冊を購入…したが、昨日と今日であらかた読んでもた(´Д`;)まだ読んでないのが@3冊。あとはいい加減溜まってるダレンとハリポタを読まにゃ…
なんか。知らないおっさんに声をかけられ…しかし、訛りがすごくて何を言ってるのか全くわかりません!人の反応も見ずに歌いだして、お店の人が「放っておいて行っていいから」とのことだったので、つつつとそ知らぬ顔で離れますた。寂しかったんだべか…帰りに『ねむの花ソフトクリーム』食べて帰ろ。
蝉し○れ オープンセットを見に行きますた。ちなみにこれは主人公の家。1mくらい雪が積もってたので、家が大分低い位置にwなんか、誰もいなかった…(´Д`;)オリョ?狐の足跡が真っ白な雪原に残っていて雪国だなぁ~って感じがして風流ですた。
これヤバイ! デザートに出た豆乳プリン!すっげウマイんですけど!?口に入れるとカスタードクリームみたいに溶けてく!微妙に塩味があって、それがカラメルソースと合うんだわvまた量がちょっとなのがちょうどいいんだよね~…と、食べ終わったのはいいものの、目下最大の悩みはもう他の人が寝てしまったこと…(ノД`;)ちょ、まだ8時よ!?何で7時に寝ちゃうわけ?どんだけ良い子な生活なんだ!ちみっこでもまだ寝てねぇよ!すること無いし、自分も寝るかな…orz
山形牛ウマー( ´∀`) やっぱ飯大事ですよねー山形牛の焼き肉はうまかった!肉が柔らかくてトローンと脂身がとろけるんだな、これが(^0_0^)あと、茶碗蒸し!どうやってんのか、ふっわふわなんだ!いつもは茶碗蒸し食わないんだけど、食っちゃったw
ウサギちゃんがお出迎えv 何か急に舟下りすることになって、当初車中泊っぽかったのに旅館に泊まることになったとか(--;)船着き場近くの川沿いの旅館の玄関を入ると…ちゃわゆいウサちゃんがお出迎えしてくれたよ!人懐っこい子で、手を出すと寄ってくるし、撫でても嫌がらない(´∀`人)動物いるだけで、ポイント高いよw