200802091756000.jpg
何か急に舟下りすることになって、当初車中泊っぽかったのに旅館に泊まることになったとか(--;)

船着き場近くの川沿いの旅館の玄関を入ると…ちゃわゆいウサちゃんがお出迎えしてくれたよ!
人懐っこい子で、手を出すと寄ってくるし、撫でても嫌がらない(´∀`人)

動物いるだけで、ポイント高いよw