ウサギちゃんがお出迎えv 何か急に舟下りすることになって、当初車中泊っぽかったのに旅館に泊まることになったとか(--;)船着き場近くの川沿いの旅館の玄関を入ると…ちゃわゆいウサちゃんがお出迎えしてくれたよ!人懐っこい子で、手を出すと寄ってくるし、撫でても嫌がらない(´∀`人)動物いるだけで、ポイント高いよw