知らないおっさんに声をかけられ…しかし、訛りがすごくて何を言ってるのか全くわかりません!

人の反応も見ずに歌いだして、お店の人が「放っておいて行っていいから」とのことだったので、つつつとそ知らぬ顔で離れますた。
寂しかったんだべか…

帰りに『ねむの花ソフトクリーム』食べて帰ろ。