山形牛ウマー( ´∀`) やっぱ飯大事ですよねー山形牛の焼き肉はうまかった!肉が柔らかくてトローンと脂身がとろけるんだな、これが(^0_0^)あと、茶碗蒸し!どうやってんのか、ふっわふわなんだ!いつもは茶碗蒸し食わないんだけど、食っちゃったw