200802091921000.jpg
やっぱ飯大事ですよねー

山形牛の焼き肉はうまかった!
肉が柔らかくてトローンと脂身がとろけるんだな、これが(^0_0^)

あと、茶碗蒸し!
どうやってんのか、ふっわふわなんだ!
いつもは茶碗蒸し食わないんだけど、食っちゃったw