蝉し○れ オープンセットを見に行きますた。ちなみにこれは主人公の家。1mくらい雪が積もってたので、家が大分低い位置にwなんか、誰もいなかった…(´Д`;)オリョ?狐の足跡が真っ白な雪原に残っていて雪国だなぁ~って感じがして風流ですた。