200802101703000.jpg
オープンセットを見に行きますた。

ちなみにこれは主人公の家。

1mくらい雪が積もってたので、家が大分低い位置にw
なんか、誰もいなかった…(´Д`;)オリョ?
狐の足跡が真っ白な雪原に残っていて雪国だなぁ~って感じがして風流ですた。