デザートに出た豆乳プリン!
すっげウマイんですけど!?
口に入れるとカスタードクリームみたいに溶けてく!
微妙に塩味があって、それがカラメルソースと合うんだわv
また量がちょっとなのがちょうどいいんだよね~
…と、食べ終わったのはいいものの、目下最大の悩みはもう他の人が寝てしまったこと…(ノД`;)
ちょ、まだ8時よ!?何で7時に寝ちゃうわけ?
どんだけ良い子な生活なんだ!
ちみっこでもまだ寝てねぇよ!
すること無いし、自分も寝るかな…
orz
すっげウマイんですけど!?
口に入れるとカスタードクリームみたいに溶けてく!
微妙に塩味があって、それがカラメルソースと合うんだわv
また量がちょっとなのがちょうどいいんだよね~
…と、食べ終わったのはいいものの、目下最大の悩みはもう他の人が寝てしまったこと…(ノД`;)
ちょ、まだ8時よ!?何で7時に寝ちゃうわけ?
どんだけ良い子な生活なんだ!
ちみっこでもまだ寝てねぇよ!
すること無いし、自分も寝るかな…
orz
