おとうふぷりん。
黒ゴマソースとの相性はさすがだと思います!
プリン自体はもうちょっと甘さ控えめでもいいかな…
でも、美味しかったです(-人-)
Σあ!もう一個プリンあんの忘れてた…
え?賞味期限?買ってから自分が置きっぱなしにしてたんだから気にしなーいw
黒ゴマソースとの相性はさすがだと思います!
プリン自体はもうちょっと甘さ控えめでもいいかな…
でも、美味しかったです(-人-)
Σあ!もう一個プリンあんの忘れてた…
え?賞味期限?買ってから自分が置きっぱなしにしてたんだから気にしなーいw
しかし微妙な曇天orz
夜7時過ぎに帰ってきましたよー(--;)
今日から現実が…
って、実は!
(ノ´ω`)<車の運転に必要なやつ落としたらしいよ
ポリィースメェーンのトコに行ってきますたw
無事受け取ってきたけど、悪用されなくてよかったよ。
夜7時過ぎに帰ってきましたよー(--;)
今日から現実が…
って、実は!
(ノ´ω`)<車の運転に必要なやつ落としたらしいよ
ポリィースメェーンのトコに行ってきますたw
無事受け取ってきたけど、悪用されなくてよかったよ。
正解!
っていう画像を撮ってないのでそりゃわかりませんよ(´Д`;)
結婚式に出席するために来ましたが、えぇ、もう正直着替えたいんです。
帯が苦しい!ご飯入らない!
…何の責め苦ですか?
やっと終わったからいいものの、洋服のありがたさを痛感wビバ☆トレーナーw
浴衣でギリギリ許容できる範囲だなぁと思いましたorz
っていう画像を撮ってないのでそりゃわかりませんよ(´Д`;)
結婚式に出席するために来ましたが、えぇ、もう正直着替えたいんです。
帯が苦しい!ご飯入らない!
…何の責め苦ですか?
やっと終わったからいいものの、洋服のありがたさを痛感wビバ☆トレーナーw
浴衣でギリギリ許容できる範囲だなぁと思いましたorz
どーしても食べてみたくて行ってきました。
この店に到達するまでにお相撲さんに会ったよ!ちゃんと髷結ってる~!
…あれ?両国で会わなかったよ?
でもTシャツとハーフパンツだ…わがままですが浴衣で歩いてほしかったよ。おまけに相撲部屋も近代的なマンションな感じで…あるぇー(´Д`)?
時代に対応してるねw
深川飯は炊き込みタイプと味噌で煮た具をかけるお茶漬け風と二種類あって、どっちも食べられる定食を注文。
炊き込みタイプはあさりの味が全体に広がってグー(^^)d
お茶漬け風はあさりがプリプリしてて味噌の風味とマッチしててウマー(>_<*)
お弁当も売ってたので詰めてもらいました☆
お土産にあさりの佃煮と椎茸とあさりの煮付けを購入。
また食べたいな♪
この店に到達するまでにお相撲さんに会ったよ!ちゃんと髷結ってる~!
…あれ?両国で会わなかったよ?
でもTシャツとハーフパンツだ…わがままですが浴衣で歩いてほしかったよ。おまけに相撲部屋も近代的なマンションな感じで…あるぇー(´Д`)?
時代に対応してるねw
深川飯は炊き込みタイプと味噌で煮た具をかけるお茶漬け風と二種類あって、どっちも食べられる定食を注文。
炊き込みタイプはあさりの味が全体に広がってグー(^^)d
お茶漬け風はあさりがプリプリしてて味噌の風味とマッチしててウマー(>_<*)
お弁当も売ってたので詰めてもらいました☆
お土産にあさりの佃煮と椎茸とあさりの煮付けを購入。
また食べたいな♪
前の記事とは一切関係ありませんw
旅行の話の続きです。
両国の国技館に行ってきたよ!
うん、特に相撲が好きというわけでもありませんが、見ておかないとね!
壁にお相撲さんの絵描いてあるのにちょっと感動。
柵が閉じてて中には入れませんでしたよ…残念↓
地図で見ると、さすが周りにいっぱい相撲部屋があるのねー。
旅行の話の続きです。
両国の国技館に行ってきたよ!
うん、特に相撲が好きというわけでもありませんが、見ておかないとね!
壁にお相撲さんの絵描いてあるのにちょっと感動。
柵が閉じてて中には入れませんでしたよ…残念↓
地図で見ると、さすが周りにいっぱい相撲部屋があるのねー。









