完全なる失敗ですよ 真っ暗でなんも見えないよ…ミ○キーシェイプのピザv↓今回の味見ワッフルチュロステリヤキチキン豚まんスモークターキーポップコーン(チョコ、ハニー、キャラメル)クッキーケーキトルティーヤパイ(スィートポテト、チョコ)…食べたなw
やっぱ○ッキーでしょ? これは並んでも買うよ!食べるよ!だって、可愛いもん。どんだけミッ○ーよw自分で作れないからこそ食べる価値があるのよねー。ブルーベリー&ストロベリーとチョコを頼んだけど、どっちも美味しかったv