200810181426000.jpg
最近ハマっているカレー専門店でお昼~!

狙っていたレッドカレーを注文♪


………
……………
…………………………

わぁ~!真っ赤☆(^^)d

もっきゅもっきゅ…(´~`)
200810171448000.jpg
おばけにジャック・オ・ランタンとか、ホントハロウィンな感じがいいよね!
自分たちでできないくらいに派手な祝い方がいいv
クリスマスにも行ってみたいなぁ(>_<)ノシ
200810171248000.jpg
真っ暗でなんも見えないよ…

ミ○キーシェイプのピザv

↓今回の味見
ワッフル
チュロス
テリヤキチキン
豚まん
スモークターキー
ポップコーン(チョコ、ハニー、キャラメル)
クッキー
ケーキ
トルティーヤ
パイ(スィートポテト、チョコ)

…食べたなw
200810171240000.jpg
別に食べ物ブログではないはずなのに食べ物の画像が異様に多いよ?

テリヤキチキンです。
ちょっと味が濃いめなので飲み物ほしいかな。
でも肉柔らかくてうまいよ(^^)d
200810161253000.jpg
スモークターキーとジャングルジュース?
ブラックタピオカがもっちもちでウマー(>ω<*)
ちょっとジュースとしては値張るけど飲んでみたらいいよ!
200810161249000.jpg
過去形でお送りしておりますw


やっぱ夜は綺麗だよねー(´∀`*)
花火が強風で中止って…orz
見たかったよー
200810151559000.jpg
これは並んでも買うよ!食べるよ!
だって、可愛いもん。


どんだけミッ○ーよw自分で作れないからこそ食べる価値があるのよねー。
ブルーベリー&ストロベリーとチョコを頼んだけど、どっちも美味しかったv
200810151112000.jpg
これをつけてうーろうろ。
うん、リゾート内だからできることだw
ほかに使い道がないところが素敵v
200810140920000.jpg
開園20分で入場制限ってどんだけ!?
なんつー混みようですか!
200810140914000.jpg
行ってきてから更新されるって微妙な感じでつが…

豚まんうまいよ豚まん(´∀`*)
ってか、耳にもちゃんと中身入ってるのがなんか感動w