200810171240000.jpg
別に食べ物ブログではないはずなのに食べ物の画像が異様に多いよ?

テリヤキチキンです。
ちょっと味が濃いめなので飲み物ほしいかな。
でも肉柔らかくてうまいよ(^^)d