チラシの裏-200903302145000.jpg
何が飛び出てくるかわかんないので、必要な以外口を閉じてました。

粉モノは作ってる過程でお腹いっぱいになったような錯覚に陥る不思議食べ物だとおもふ。


鬱の国の病ンデレラさんは一時帰国のもよう。
今回は前振り無しの物凄くフライング来日でした…

事勿れ事勿れ
たぶんあのひとよりずっとしにたかったぼくじゃなく、いきているべきだったあのひとをつれていってしまったかみさまはいじわるだとおもう

いますぐこわれちゃえばいいのに
なんでこわれないんだろ?
軽く川向こうのお花畑見たくなりました…orz
独り暮らしのおにゃのこの部屋に潜入w
……1DKで自活しててすごいす!(´∀`)
チラシの裏-200903121617000.jpg
やはり買いました。
雪見だいふくたまごプリン。
プリン大好きです。

私的に黒蜜きなこより好みでしたw
チラシの裏-200901281645000.jpg
は、食べたことはありませんが、ピノの生キャラメルv

でも、森☆キャラメルの味がするのは何でかな…
生キャラメルと普通のキャラメルの違いは知りません。
柔らかさ?
チラシの裏-200901040728000.jpg
明けましたおめでとう!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
チラシの裏-200812311507000.jpg
夕方には出発です。

次お会いする時は、明けましたおめでとうですね。

それでは、皆様、よいお年を~(´ω`)ノシ