口を開いたら 何が飛び出てくるかわかんないので、必要な以外口を閉じてました。粉モノは作ってる過程でお腹いっぱいになったような錯覚に陥る不思議食べ物だとおもふ。鬱の国の病ンデレラさんは一時帰国のもよう。今回は前振り無しの物凄くフライング来日でした…事勿れ事勿れ
ただ単に凹んでいるだけですたぶんあのひとよりずっとしにたかったぼくじゃなく、いきているべきだったあのひとをつれていってしまったかみさまはいじわるだとおもういますぐこわれちゃえばいいのになんでこわれないんだろ?