チラシの裏-200904151250000.jpg
ケーキ買ってきて盛り付けしてみました(゜ω゜)


コンセプトは…無い!!


そんな高尚なもんは考えてませんでしたw
まぁ、楽しかったので、よし。
チラシの裏-200904081756000.jpg
なめらかミルクチョコーv

ちょっとビターめで美味しかったです(´ω`)
チラシの裏-200904071654001.jpg
…というわけではありませんが、何か面白そうだから購入。

2/3食して挫折orz
確かに大容量なんだけどさー…
だってカラメルソースないし…
一番大きいグ○コのプッチンプリンを完食した自分でも無理でした;
ギガプリンってバケツで作るプリンがあるらしいから挑戦してみたいな!
チラシの裏-200904062127000.jpg
基本は納豆、サバ缶、ネギらしい。後は各家庭のアレンジ。

今回は簡易版にしたので、今度は実際に鍋からすくって食べてみたいなぁと思います(^-^)v

教えてくれたRちゃん、さんくす☆
チラシの裏-200904062120000.jpg
マヨネーズを混ぜると意外に美味しい、と聞いたので実行。
(さすがに○方スペシャルにする勇気はなかったので控え目)

納豆にマヨネーズが食べられる人には美味しいと思います。ツナマヨ風。
アボガド納豆(アボガドと納豆をマヨネーズ、醤油、塩コショウで味を付けたもの。クラッカーに乗せて食べると美味いです)とか好きなので、これもまた美味しかったです。
チラシの裏-200904062110000.jpg
本当は茹でた鍋から直接取って納豆だれを付けて食べるらしいけど、簡易にかけてみました。

若干作ってる最中、久しぶりにかいだツナ缶の匂いに“にゃんこのご飯みたいな匂いする…”と思ったけどヌルー。

ツナ缶が良い味出してます。鰹節的な存在ですね。
納豆うどんとか好きな人にはイケると思います。
チラシの裏-200904062105000.jpg
・温めたうどんに混ぜたものをかける。
・うどんとたれを混ぜていただく。


うどんで薄められるので、味付けはちょっと濃いめの方がいいかもしれません。
チラシの裏-200904062100000.jpg
<作り方>
・納豆、ツナ缶(汁ごと)、刻んだネギを混ぜてそばつゆで味付け。
・うどんを温める。
チラシの裏-200904062056000.jpg
なるものを友人が教えてくれたので作ってみることに…

<材料>
・うどん
・ツナ缶もしくは鯖の水煮
・納豆
・ネギ(好みで)※持って踊らないように。
楽しみにしてた先生の授業が一回もないとわっ!!

あー…一気にだりぃ…(´д`)