…というわけではありませんが、何か面白そうだから購入。
2/3食して挫折orz
確かに大容量なんだけどさー…
だってカラメルソースないし…
一番大きいグ○コのプッチンプリンを完食した自分でも無理でした;
ギガプリンってバケツで作るプリンがあるらしいから挑戦してみたいな!
2/3食して挫折orz
確かに大容量なんだけどさー…
だってカラメルソースないし…
一番大きいグ○コのプッチンプリンを完食した自分でも無理でした;
ギガプリンってバケツで作るプリンがあるらしいから挑戦してみたいな!
マヨネーズを混ぜると意外に美味しい、と聞いたので実行。
(さすがに○方スペシャルにする勇気はなかったので控え目)
納豆にマヨネーズが食べられる人には美味しいと思います。ツナマヨ風。
アボガド納豆(アボガドと納豆をマヨネーズ、醤油、塩コショウで味を付けたもの。クラッカーに乗せて食べると美味いです)とか好きなので、これもまた美味しかったです。
(さすがに○方スペシャルにする勇気はなかったので控え目)
納豆にマヨネーズが食べられる人には美味しいと思います。ツナマヨ風。
アボガド納豆(アボガドと納豆をマヨネーズ、醤油、塩コショウで味を付けたもの。クラッカーに乗せて食べると美味いです)とか好きなので、これもまた美味しかったです。
本当は茹でた鍋から直接取って納豆だれを付けて食べるらしいけど、簡易にかけてみました。
若干作ってる最中、久しぶりにかいだツナ缶の匂いに“にゃんこのご飯みたいな匂いする…”と思ったけどヌルー。
ツナ缶が良い味出してます。鰹節的な存在ですね。
納豆うどんとか好きな人にはイケると思います。
若干作ってる最中、久しぶりにかいだツナ缶の匂いに“にゃんこのご飯みたいな匂いする…”と思ったけどヌルー。
ツナ缶が良い味出してます。鰹節的な存在ですね。
納豆うどんとか好きな人にはイケると思います。








