いただきます。 本当は茹でた鍋から直接取って納豆だれを付けて食べるらしいけど、簡易にかけてみました。若干作ってる最中、久しぶりにかいだツナ缶の匂いに“にゃんこのご飯みたいな匂いする…”と思ったけどヌルー。ツナ缶が良い味出してます。鰹節的な存在ですね。納豆うどんとか好きな人にはイケると思います。