龍玉見ました…
タイムリーとまではいかないまでもほぼテレビにかじりついて龍玉見ていた年代としては本編の画質古いまんまでOP、EDだけめっちゃ今風なのがなんともw
DVD欲しいな(-_-)~゜全部で30万くらいだっけ?
子供の時と違って王子がツンデレに見える不思議!でも一番はやはりPさんですね(゜∀゜)いい人すぐるあの人w
作り方も見せ方も前のアニメの方が好みだったなぁ…長かったけどwそりゃ昔馴染みだからしょうがないかぁ…何事も移り変わるもんだしね。
しかし、一つだけ文句がある…
"スパーキン!"はどこいった!!ヾ(`皿´#)ノシ
タイムリーとまではいかないまでもほぼテレビにかじりついて龍玉見ていた年代としては本編の画質古いまんまでOP、EDだけめっちゃ今風なのがなんともw
DVD欲しいな(-_-)~゜全部で30万くらいだっけ?
子供の時と違って王子がツンデレに見える不思議!でも一番はやはりPさんですね(゜∀゜)いい人すぐるあの人w
作り方も見せ方も前のアニメの方が好みだったなぁ…長かったけどwそりゃ昔馴染みだからしょうがないかぁ…何事も移り変わるもんだしね。
しかし、一つだけ文句がある…
"スパーキン!"はどこいった!!ヾ(`皿´#)ノシ
ドーナツモ☆バーガーですよ。
パティの真ん中に穴が空いてるそうですよ。
…穴確かめないで食ったけどな!
そういえば何かの記事で関東ではモ☆バーガー、関西ではテリヤキバーガーが売れてるって読んだけど、ホントかね?
パティの真ん中に穴が空いてるそうですよ。
…穴確かめないで食ったけどな!
そういえば何かの記事で関東ではモ☆バーガー、関西ではテリヤキバーガーが売れてるって読んだけど、ホントかね?
田植えの手伝いです。
親子三人川の字はお願いだから卒業させてください…(が、選択権は無い)
いつも一人なので寝息が気になります。もう寝るんですか、早いです。え?遊びに行く?そんな体力ありません。
久しぶりに動物に触れました(犬)
…鎖が妙に手にしっくりくるのは何故でしょう?
急いで出発しなきゃならなかったので、急いだら本当にロクなことになりませんでした…
することないから寝るよ。
親子三人川の字はお願いだから卒業させてください…(が、選択権は無い)
いつも一人なので寝息が気になります。もう寝るんですか、早いです。え?遊びに行く?そんな体力ありません。
久しぶりに動物に触れました(犬)
…鎖が妙に手にしっくりくるのは何故でしょう?
急いで出発しなきゃならなかったので、急いだら本当にロクなことになりませんでした…
することないから寝るよ。
卑怯だと思うんだ、うん。
買っちゃうじゃん!
フランスパン工房 ベーコンペッパー味。
…ビールのつまみですねわかります。
いや、うまい(´∀`*)
しかし…もうちょっと増量なりませんかね?
ガーリック味が地域限定だって聞いたんですけど、誰か送ってくれませんか(笑)
こっちまで来てくれないかなぁ…
あ、ちなみにカルビーのごま油ポテトチップスも旨かったです。(食っちゃったので袋捨てちゃった…)
ごま油の香りがb
お菓子の新作チェックは楽しいw
買っちゃうじゃん!
フランスパン工房 ベーコンペッパー味。
…ビールのつまみですねわかります。
いや、うまい(´∀`*)
しかし…もうちょっと増量なりませんかね?
ガーリック味が地域限定だって聞いたんですけど、誰か送ってくれませんか(笑)
こっちまで来てくれないかなぁ…
あ、ちなみにカルビーのごま油ポテトチップスも旨かったです。(食っちゃったので袋捨てちゃった…)
ごま油の香りがb
お菓子の新作チェックは楽しいw
母の日だからさ。
改めて渡すとかすげーはずいんだけど、今年はイベント系大々的にやる余裕多分ないしさ。
…それにしても花束って高いのな。
2000円なのにイマイチショボい(;´д`)
3000円でもよかったかな。
改めて渡すとかすげーはずいんだけど、今年はイベント系大々的にやる余裕多分ないしさ。
…それにしても花束って高いのな。
2000円なのにイマイチショボい(;´д`)
3000円でもよかったかな。



