チラシの裏-200905121703001.jpg
卑怯だと思うんだ、うん。
買っちゃうじゃん!

フランスパン工房 ベーコンペッパー味。

…ビールのつまみですねわかります。
いや、うまい(´∀`*)
しかし…もうちょっと増量なりませんかね?

ガーリック味が地域限定だって聞いたんですけど、誰か送ってくれませんか(笑)
こっちまで来てくれないかなぁ…

あ、ちなみにカルビーのごま油ポテトチップスも旨かったです。(食っちゃったので袋捨てちゃった…)
ごま油の香りがb

お菓子の新作チェックは楽しいw