卑怯だと思うんだ、うん。
買っちゃうじゃん!
フランスパン工房 ベーコンペッパー味。
…ビールのつまみですねわかります。
いや、うまい(´∀`*)
しかし…もうちょっと増量なりませんかね?
ガーリック味が地域限定だって聞いたんですけど、誰か送ってくれませんか(笑)
こっちまで来てくれないかなぁ…
あ、ちなみにカルビーのごま油ポテトチップスも旨かったです。(食っちゃったので袋捨てちゃった…)
ごま油の香りがb
お菓子の新作チェックは楽しいw
買っちゃうじゃん!
フランスパン工房 ベーコンペッパー味。
…ビールのつまみですねわかります。
いや、うまい(´∀`*)
しかし…もうちょっと増量なりませんかね?
ガーリック味が地域限定だって聞いたんですけど、誰か送ってくれませんか(笑)
こっちまで来てくれないかなぁ…
あ、ちなみにカルビーのごま油ポテトチップスも旨かったです。(食っちゃったので袋捨てちゃった…)
ごま油の香りがb
お菓子の新作チェックは楽しいw
