いや、まぁ、その、さ… 母の日だからさ。改めて渡すとかすげーはずいんだけど、今年はイベント系大々的にやる余裕多分ないしさ。…それにしても花束って高いのな。2000円なのにイマイチショボい(;´д`)3000円でもよかったかな。