チラシの裏-200905101623000.jpg
母の日だからさ。
改めて渡すとかすげーはずいんだけど、今年はイベント系大々的にやる余裕多分ないしさ。

…それにしても花束って高いのな。
2000円なのにイマイチショボい(;´д`)
3000円でもよかったかな。