200810201051000.jpg
前の記事とは一切関係ありませんw


旅行の話の続きです。

両国の国技館に行ってきたよ!
うん、特に相撲が好きというわけでもありませんが、見ておかないとね!

壁にお相撲さんの絵描いてあるのにちょっと感動。
柵が閉じてて中には入れませんでしたよ…残念↓
地図で見ると、さすが周りにいっぱい相撲部屋があるのねー。