200811021636000.jpg
正解!
っていう画像を撮ってないのでそりゃわかりませんよ(´Д`;)

結婚式に出席するために来ましたが、えぇ、もう正直着替えたいんです。
帯が苦しい!ご飯入らない!
…何の責め苦ですか?

やっと終わったからいいものの、洋服のありがたさを痛感wビバ☆トレーナーw
浴衣でギリギリ許容できる範囲だなぁと思いましたorz