どーしても食べてみたくて行ってきました。
この店に到達するまでにお相撲さんに会ったよ!ちゃんと髷結ってる~!
…あれ?両国で会わなかったよ?
でもTシャツとハーフパンツだ…わがままですが浴衣で歩いてほしかったよ。おまけに相撲部屋も近代的なマンションな感じで…あるぇー(´Д`)?
時代に対応してるねw
深川飯は炊き込みタイプと味噌で煮た具をかけるお茶漬け風と二種類あって、どっちも食べられる定食を注文。
炊き込みタイプはあさりの味が全体に広がってグー(^^)d
お茶漬け風はあさりがプリプリしてて味噌の風味とマッチしててウマー(>_<*)
お弁当も売ってたので詰めてもらいました☆
お土産にあさりの佃煮と椎茸とあさりの煮付けを購入。
また食べたいな♪
この店に到達するまでにお相撲さんに会ったよ!ちゃんと髷結ってる~!
…あれ?両国で会わなかったよ?
でもTシャツとハーフパンツだ…わがままですが浴衣で歩いてほしかったよ。おまけに相撲部屋も近代的なマンションな感じで…あるぇー(´Д`)?
時代に対応してるねw
深川飯は炊き込みタイプと味噌で煮た具をかけるお茶漬け風と二種類あって、どっちも食べられる定食を注文。
炊き込みタイプはあさりの味が全体に広がってグー(^^)d
お茶漬け風はあさりがプリプリしてて味噌の風味とマッチしててウマー(>_<*)
お弁当も売ってたので詰めてもらいました☆
お土産にあさりの佃煮と椎茸とあさりの煮付けを購入。
また食べたいな♪
