ヒルトンハワイアンビレッジホテルと FIRE GRILL【ハワイ】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

やしの木ハワイ1日目やしの木


前回のblog



ホテルに着きました。
我々の今回宿泊するホテルは

ツアー申し込みでは、部屋指定無しの
海がちょっとも見えない部屋でした。
一番安かったので。
特に部屋にはこだわらない我が家。
受付にいくと

タパタワーでした。

お部屋は、ダブルベッド二台と補助ベッド

バーカウンター

バルコニーに出てみると
ラグーンと海も見えました。
アップグレードしてくれたみたいです。

本当にビレッジって感じで大きい!

ぴぴぃは早速ハワイアンスタイル。
この服装が気に入ったみたいです。

夜になり
ホテルを出発

ブラブラ歩いて行きます。
向かった先が

ここのホテルに来たのが

H.I.Sのツアーについてきた
ディナー🌃🍴に行くためです。

店内
いい雰囲気です。

開放的な店内

ドリンクを頼んで乾杯🍺🎶🍺

シュリンプカクテル

特製シーザーサラダ

ドーム型のガラスの蓋で
中が真っ白な煙で全く見えないお皿を
店員さんが持ってきて
蓋を開けると
中からスモークされたステーキが登場です!
動画取り忘れました。
ファイヤーグリル名物スモークプライムリブ
マッシュポテトと温野菜添え

二皿きました。

見た目に反して
結構柔らかくて切り分けしやすかったです。

温かいチョコレートブラウニーとバニラアイスクリーム
お持ち帰りしたら、別添えのアイス溶けてました😅

本当の入口、反対側でした魂が抜ける

アメリカのステーキ
もっと固くて美味しくないと思っていましたが
とっても美味しかったです。
先入観はよくないですねー!

料理の量が多くて
ステーキと、デザートは持ち帰り
次の日食べました。

一人$84(当時約13400円)とドリンクと税金で
メチャクチャ高くて倒れそうですが
ツアーについてきたディナーなので
ドリンク代だけですみましたよ。
ドリンクは、全員で
$40(約6500円)かからなかったくらいかな?

インフレ&円安が
色々と辛いですねネガティブ

ブラブラまた歩いて帰り

一日目終わりました。
メチャクチャ歩いて疲れましたが
ハワイ満喫しました。

つづく。