アラモアナセンターでランチと買い物 POKE&BOX【ハワイ・アラモアナ】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

やしの木ハワイ1日目やしの木


前回のblog



飛行機を降りてツアーバスで
ロイヤルハワイアンセンターまで移動します。

天気が良くなってきました。

気分も盛り上がります。

外に出てみると
快晴☀️になってる!!

と思いきや
反対側は、この曇くもり
天気が変わりやすいのですね。

PINKLINEのトロリーバス

ツアーで無料で乗れます。
キャッシュカードで無料で乗れるのもあるので
調べてみると良いです。

ワイキキビーチにある
デューク・カハナモク像が遠目に。

色々と通りをバス越しでみていると
目的の場所へ到着しました。

ブラっとフードコートをみて回りました。

『Poke & Box (ポケ&ボックス)』

                                                                    ※食べログ

お店の入り口

メニュー
我が家は、Popular boxにしました。
MEDIUMサイズにしたので
ソース選ぶやつだったのかな?

ご飯、玄米、サラダかの主食
マグロとサーモンの刺身
ドライのトッピング
野菜が2種類です。

マグロとサーモンのソース
二種類同じでもOK

EXTRA SPICY SYOYU
ドライオニオン
キムチとほうれん草
白米

 SPICY SYOYU

ドライオニオン
キムチとほうれん草
白米

なんか凄い量でした驚きびっくりマークはてなマーク
ごはんじゃなくてサラダが良かったかも。

ちびたちは、お腹がすいていないというので

食べたいクレープ買ってきました。
ストロベリー&バナナチョコホイップかな?

これまた結構デカイ!

色んなお店がありました。
ラーメンや日本食もありましたよ。

その後

お店の外観

ここで従兄に勧められたお菓子を買いました。
試食で一本貰い食べながら歩きます。
従兄のお勧め
ロリポップのチョコ

鯉が泳ぐ池があったりと
とにかく広い!

次に向かったのがアロハのお店です。
オシャレオジジに変身です!

広すぎて移動大変問題。

私が外に出ると雨が降る…真顔

お次は、サンダルです。
グレーのサンダル買いました。
気分がハワイになってきたそうです。

雨が降ったりやんだり。

買い物でクタクタになりました。

ABCストアで適当なのを買おうとしたら
ハワイに詳しい従兄に

『ぴぴぃはハワイについてすぐ
アラモアナセンターで購入して着替えてください。
くれぐれも、ABCストアで買わないように!!』

と、先手のLINEがきてしまいました昇天
結果、良いものが買えて良かったです。


つづく