成田国際空港【日本】→ダニエル・K・イノウエ国際空港【ハワイ・ホノルル】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

前回のblog



成田国際空港→ダニエル・K・イノウエ国際空港


今回はANAのフライングホヌです。

東京~ハワイ路線に就航している
ANAのエアバスA380型機「FLYING HONU」で
ホヌ(海亀)のデザインです。      ※HPより


3機いるのですが
何号機かな?と思って外をみてみると
いた!
二階建てなので大きいです。

2号機のKai(カイ)君ですね。
ハワイの「海」エメラルドグリーンのJA382A

搭乗します。

ガラガラで快適。
閑散期の旅行は最高です。

シートが広くて
エコノミーでも快適です。

安全のしおりも、フライングホヌ仕様。
こちらは、1号機のLani(ラニ)のイラストですね。

出発します。

地図やエクスプローラーみるの好きなんですが
これもフライングホヌ仕様ですね。

機内食(エコノミー)
ドリア、鴨のパストラミ、ゆず風味の大根の煮物
サラダ、クラッカー&チーズ、パン、スナック、水

デザートは、ハーゲンダッツでした。

7時間弱でついちゃいます。

空は青くてとっても良い景色

乗っていると全体像が見えないので
画像で満足指差し飛び出すハート

ホノルルに到着します。
我が家、初ハワイです。
ワクワクしますね。


ホノルル到着🛬
おろっ?凝視

雨降ってるじゃないの驚きガーン

飛行機を降りたらバス移動。
空港に到着します。

なんか雨女の私らしく
しょっぱなから雨模様で

らしいな…と思いつつも

ハワイの気候の良さを

あまり感じられないスタートとなりました。


つづく