ハスカップ ザ・ガーデン [ANAクラウンプラザホテル千歳]【千歳市】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

ハワイは一旦休憩で。


2024年5月


家族でランチに向かったのが


『ANAクラウンプラザホテル千歳』


ホテルは、駐車場無料です。

ホテル入口

ここのホテルにあるレストランへ向かいます。


『オールデイダイニング 「ハスカップ ザ・ガーデン」』


こちらですね。

入口

なぜ、わざわざ千歳まで来たというのは
                                                                 ※Instagram

5月のビュッフェがスペインだったからです。
去年のバルセロナ旅行を思い出して行きました。

入ってみると
ちょうど色々と料理が無くなったタイミング凝視ガーン

きれいな料理の写真は
白身魚のカダイフ巻き
きのこのアヒージョソース🇪🇸

シーフードパエリア🇪🇸

ホワイトチキンと干しエビのフィデウア🇪🇸
(ショートパスタのパエリア)


スペイン風ポークのアドバード🇪🇸
(スペイン風ポークソテー)

※Wikipediaアドボの過去分詞(男性形)がアドバード


イカの豆鼓ソース

鶏肉の胡椒炒め

スープ
カスティージャ風にんにく風味🇪🇸

グラタン

彩り野菜のスパニッシュオムレツ🇪🇸

タパス🇪🇸

合鴨のパストラミ🇪🇸

スパイシータコとポテトのガリシア風🇪🇸

エスカリバーダ(焼き野菜)とアサリのパスタ🇪🇸

スペイン風ピッツァ「コカ」🇪🇸

写真ないですが
マルゲリータも有りました。
人気過ぎて、写真撮る暇無しに
出てきたらすぐ無くなっていました。

ホテル特性カレー

ホテルシェフカレー用トッピング

鶏肉とザーサイのレモンソース
茄子の甘辛和え

ガスパチョと野菜のサルピコン🇪🇸


補充されたら写真撮ろうかと思ったら
中華圏の団体客が大勢きて
それどころじゃなくなってしまいました凝視

ノリ一回目
スープが大好評で
次女が何度もおかわりしていました。

私一回目
欲張りが治りません!

味噌ラーメンコーナーもありました。

私二回目
カレーは普通かな。
クロワッサンは、サクサクで美味しかったです。
軽い口当たりでした。

スペイン料理🇪🇸を満喫!!
懐かしい~!
というより、知らない料理満載でした。

デザート
パッションフルーツムースの大福🇪🇸

パッションフルーツ部分のムースが
思っていた味と違って酸味があり
我が家では不評でした。

チュロス🇪🇸
タルトフリュイ🇪🇸
焼き菓子(マドレーヌ・フィナンシェ)

ブラッドオレンジとヨーグルトのブランマンジェ🇪🇸

クリームブリュレ🇪🇸

バニラアイスクリーム
抹茶アイスクリーム
チョコレートアイスクリーム

ドリンク
アイスコーヒー
パインジュース
メロンソーダ

デトックスウォーター
ウーロン茶
オレンジジュース

デザートタイムですね。

アイス二種類

ホットコーヒーで〆ました。


ワールドランチビュッフェ楽しいですね!

色々楽しめました。

スペインは、5月31日(金)までで

お次は、韓国だそうですよ。


【ランチで世界グルメ旅行♪】ワールドランチブッフェ