ワイキキビジネスプラザで絶景朝食【ハワイ・ワイキキ】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

やしの木ハワイ2日目やしの木



朝食がついているツアーなので
朝食会場へ移動します。

出発!

いい天気です。

不思議な木。
幹が根っ子みたいになってる?!
南国らしい風景。
試される大地(北海道)とずいぶん違いますね。
ちなみに、ハワイへ行く前日の
札幌の最高気温は一桁台でした。

向かった先は
ツアーについている朝食です。

カラカウア通り沿いの高層ビル19階にある
ダイヤモンドヘッドやワイキキビーチを
見渡すことができるルーフトップレストラン。
オープンエアの空間で目の前に広がる絶景とともに
アイランドスタイルの朝食ビュッフェを
お楽しみいただけます。                     ※H.I.S.HPより                                               
おーなんかいい感じ。

トイレは電子ロックの暗証番号が必要なところが多く
レストランやお店を利用すると番号を教えて貰えます。
扉に番号をうちこむと鍵が解除されます。

ビュッフェは

なんか、残り少なくなっていました。

炒り卵もあとわずか

スパムも残り少なかったです。

オープンエアにはドリンク
コーヒーは美味しかったです。

絶景ですね!

しかし、絶景ビューの席は満席で
空いているのが端っこのみ。
向こう側がビーチの方

ビルしかみえない泣き笑い

完全に初動遅れた感ありますね。
8時くらいだと遅いです!
皆朝早いよ~!

大体こんな感じ

ま、まあ一回行けばいいかなアセアセ


つづく