Big Wave Dave Surf &Coffeeと散策【ハワイ・ワイキキ】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

やしの木ハワイ2日目やしの木


前回のblog


朝食を食べたので、散策をしました。
ハワイアン気分のぴぴぃ

木が繁っています。

いい雰囲気です。

ピンクの可愛いホテルです。

中も雰囲気ありますね。

ビーチ側
朝早くてビーチに行く通路が閉まってました。
ダイヤモンドヘッドが見えます。

意外とビーチづたいで
隣のホテルのビーチへ行けるわけではないのですね。
砂浜の幅が狭いところもあったりしました。

スタコラサッサと戻る私達。

お隣は、シェラトンホテルです。

ロイヤルハワイアンセンター
何度も来てしまう方向音痴の私達驚き

歩き疲れたので
どっか一休み出来るところを探します。

お店の外観

サーフィンショップですね。

フォトジェニックとかいう場所っぽいですね。
思いっきり場違いな店に入ってしまいました昇天

サーフィンする人には有名なお店なのかな?

ソフトドリンクを頼もうかと思ったのですが
缶ジュースしかないよーと言われたので
スムージー頼んでみました。
私はアイスコーヒーです。
一番小さいサイズです。

Cold Brew $4.50(約720円)
Mad Mango Smoothie $8.95(約1420円)
Strawberry Banana Blaze Smoothie $8.95 (約1420円)

量が多いんですよね驚きアセアセ
お腹おかしくなってしまいます。

しかし
ここのアイスコーヒー
メチャクチャ美味しかったです。
また飲みたい。
スムージーも美味しかったみたいです。
暑い日に飲みたい。


トイレ行きたくなったら
お店の人に聞くと良いです。
またまた暗証番号教えて貰って
隣のビルの二階、フロア中央位にあります。

トイレは行けるときにマメに行け!

ですね~。



つづく