第65回 北大祭② | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

続きです。

中が冷たい箇所があった小籠包でした。
餃子は、温い感じでした。

ヨーヨー🪀釣りのところで売っていた
フライドポテトのチーズソースかけ

途中で、玉こんにゃくを購入

たこ焼き🐙

形が悪いとかで、オマケしてくれたので
沢山入っていました。
形がグシャグシャでしたが
味は、なかなか美味しかったです。

医学部ハンド

ホルモン焼そば

しっとりソース味で
ホルモンの味がしみて美味しかったです。

いつもの
海洋医学研究会

今年は、外で出展していました。
丁度品切れ中でしたが

数分後に復活!
お米が炊けたのかな?

器がとっても小さくなって
値段が上がっていました悲しいガーン
色々物価が高騰しているので
やむを得ないのでしょうね…。

しかし、二つ買う我が家。
味は当然ながら美味しかったです。
安定の味でした。

馬術部

豚汁売っていました。

蹄鉄や馬の写真がありました。

豚汁うどん

雨降って寒いときには
やっぱり温かい汁物ですね。

色々とちょこちょこ食べました。

脚気の検査

ぬいぐるみ病院等

お友達の母妹とあったので
小さい子向けの展示を体験しました。
ぬいぐるみ病院の白衣。
もう破れそうでした泣き笑い
大きくなったなぁ。


祭過去日記🏮

2019年 6月① 


2019年6月② 


2018年6月 


2017年 6月 


2016年6月 


2015年6月① 



2015年6月② 


2014年6月