第61回 北大祭② | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

翌日も再び…
今度はノリも一緒に行きました。

2019年6月9日


お友達もいましたよ。

先ずは、知り合いのお店へ
パンを購入。
すぐに双子の胃袋へ(^_^;)

ノリは、インドネシアのお店へ
ナシゴレン
サテ・アヤム(ピーナッツソースをかけた焼鳥)
タフイシ(揚げ豆腐)&春巻おつまみみたいなもの

スリランカ
カダラ(ひよこ豆)

他には、スリランカ・ドリドリ等
レモネード・チュロス・パックドリンク

医学部の図書館三階では…
今年も、ぬいぐるみ病院体験しました。

そして、メインとも言って過言ではない
東洋研のカレー!!
これを食べないと、北大祭じゃない!
という感じで
米が炊けるのを待つ私。
東医研カレーと、チャイ

相変わらずスパイシーで美味しい!
子供には辛いから無理っぽいですね。

食後は、獣医学部へ
今年も引馬(一回500円)にチャレンジ!
軽く一周します。

博多ラーメン
麺が、固かったわ(^_^;)

ホットサンド
ハム&チーズ

ちびたちの好きな味なので
一瞬で食べ終わっていました。

キーマカレー
普通のルーみたい…。

味も普通でした。
ご飯が固かったです。

今年も二日間
かなーり満喫しました。