第60回 北大祭 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2018年6月

『第60回 北大祭 』(終了しました。)

(過去の北大祭記事→56回57回①57回②
58回59回)

今年も雨…。私が行くと雨…。
でも、少ししたら止みました。

獣医学部では
セラピードッグを撫でたり

引馬体験をしました。

これまた、毎年体験しております。
人気なので、並ぶの必須です。

広島県民会

広島お好み焼き

毎年すごい人気で行列ができています。
キャベツがふんわり沢山で
見た目以上に軽い感じです。
ちびたち、殆ど食べてしまいました。

わたあめ買いました。

子供は、わたあめ好きねぇ(^_^;)


この後、友達父娘と合流し
医学部へ

東洋医学研究所

名物のカレーを作っております。

東医研カレー

パパ友お勧めのお店です。
スパイスが効いていて美味しいです。
去年からファンになり
今年も食べに行きました。

すぐ売り切れてしまうので
早めに購入した方がいいです。

焼き鳥とか

水餃子とか(多分、中国ブース)

ルーロー飯(多分、台湾ブース)

等々、ノリが買ってきて
カレーと共に食べました。

カレーの横には
ぬいぐるみ病院

ぬいぐるみの診察や治療を
医学部の学生と経験しました。

白衣と聴診器で
お医者さん気分♪

他の階には
救急体験

つい先日
公園で倒れたひとを見かけて
リアルAED出動を目撃しました。
いつ何時こういう事に
巻き込まれるかわかりませんものね。

今年も、北大祭十分堪能しました。