第59回 北大祭 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2017年6月


今年も、北大祭へ行きました。
(去年は、味覚をかんじなくなる体調で
私だけ行けなかった…( TДT))

焼きそば食べたり

ほうとう(麺なし)飲んだり

医学部で、手術の糸結びならったり



東洋医学研究会の、カレー
なかなかのスパイシーで美味でした。

ぬいぐるみ病院のドクターになったり
救急救命体験したりと
かなり充実しました。

屋台では、色々お土産ー

どこのカレーだったかな?
買った中では、一番ソフトな辛さでした。
優しい味❤

中国の、スパイシーチキン
程よいスパイスが美味しかったです。

スリランカカレー
結構な辛さで美味しかったです。
ターメリックライスとチキンで
ボリュームもありました。

歯学部では
歯の型とりで、指の型をとって貰いました。
なかなかリアルで面白かったです。

そして、歯学部のくじ引きで
野球のチケットが当たりました!
私と、ママ友の二人で!
運使い果たしたか?(^_^;)