ドライブイン やかた【二海郡・八雲町】と、ラッキーピエロ・ハセストお持ち帰り | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2019年5月

『ドライブイン やかた』

                                                                   ※食べログ

お店の外観



メニュー

カレーライス ラーメンセット

セットメニュー
ラーメン しお味

セットメニュー
カレーライス

ザルそば

函館帰省の際に
いつも通るお店。
それが『ドライブイン やかた』。
ずっと気になってきましたが
とうとうタイミングがあって
ランチで入ることになりました。

メニューは、ドライブインらしく
沢山あり、地元民と思われるお客さんが
昼から宴会?をやっておりましたよ。

ボリューム満点!の文字に
ワクワクして待っていると

来たものが、以外と量が少ない…。
味は、まぁ、不味くはないかなぁ。
しかし、この値段だったら
もっと美味しいもの食べたいなぁ。

そばは、今までに無いくらいのびていて
コシが全くありませ~ん。
明らかに茹ですぎでした。
量も少ないし。

一回訪れて満足しました。
気分晴れやか。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

なんかまだお腹空いていたので
テレホンオーダーで買った
を、車で皆で食べましたよ。

とんかつバーガー

ラッキーチーズバーガー
マスタード抜き

GWは、激混みなので
テレホンオーダーしましたよ。
しかし!!!
私の一番台好きな「酢豚バーガー」が
期間限定とか!!になって
食べられなかったえーんえーんえーんえーんえーん
私のラッキーピエロの価値が
だだ下がりですよ。これ。

写真のハンバーガーはお持ち帰りなので
潰れていますが
実物は、かなりボリューミーですよ。
そして、美味しいです✨

我が家は、ハンバーガーとカレーのルーを
毎回お土産で買っていきます。
ぴぴーは、このお土産が大好きです。

この後
丁度、八雲へ来ているお友達と遊んだりと
下道通って、ぶ~らぶら帰りました。

朝10時過ぎに、ノリ実家を出で
帰宅したのが、午後8時30分頃…。
めっちゃダラダラ行動してしまいました。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

次の日は
やきとり弁当と、豚コロ丼
安定の味で美味しかったですが
タレってこんなに甘めだっけ?
最近、甘さに更に敏感になっているのか
そもそも味が変わったのか…?!
私は、やき弁は塩タレ派です。

豚コロは、以前は温玉がついて
もっと安かったんですがねぇ。



ハンバーガーラッキーピエロ過去日記ハンバーガー

2018年5月


2017年5月


2016年5月


2016年1月


2015年5月


2012年1月


2009年5月


2008年12月



豚ハセガワストア過去日記豚

2018年5月


2017年5月


2016年5月


2016年1月


2012年1月