LUCKY PIERROT (ラッキーピエロ)峠下総本家【亀田郡・七飯町】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2016年1月


『LUCKY PIERROT (ラッキーピエロ)』


メニュー


チャイニーズチキンカレー


ラッキーカツ丼


ハンバーグオムライス


休み中だと、毎回激込みの
峠下総本家へ行きました。
三連休だというのに
年末年始明けだからか、ガラガラ。
ちびっこも思う存分
店内で遊ぶ遊ぶ(^_^;)


大きな麒麟がいたり


峠下といえば、これ


バードウォッチングのコーナーでも
(鳥はいません!)
ウキウキで、双眼鏡みておりました。

とりあえず
おもち帰りでハンバーガーを注文します。
しかし‥‥
私の一番大好きな酢豚バーガーが
無いとか言っているの!!
もう、絶対ここいかない!💢😠💢
頼んだのは





の四点。
家に帰ってから写真を撮ろうと思ったら
潰れていたのでHPから拝借。
おいしかったけれど不満足でした。

店内で食べた物は
カレーは、私の好物。
ラッキーピエロのカレーは
ちょっとスパイシーで美味しいです。
チャイニーズチキンも
甘辛タレで安定の美味しさでした。

カツ丼も、オムライスも
かなり大きくて食べご耐えあります。
店舗によって有るものが違うので
色々試してみるのも楽しいかも。
しかし、酢豚バーガーは

マストですよ(#`皿´)



ハンバーガー過去日記ハンバーガー


2015年5月


2012年1月


2009年5月


2008年12月