ラッキーピエロ②【函館市】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2009年5月。



前回の『ラッキーピエロ



『ラッキーピエロ 人見店』
 
http://www.luckypierrot.jp/





外食日記。-H21_05_03_ラッピ_001
ノリ:しおラーメン&ラッキー餃子  





外食日記。-H21_05_03_ラッピ_003
ノリ:ラッキーロコモコ まさかの二つ目!(万年ダイエット中なのに・・・)





外食日記。-H21_05_03_ラッピ_002
なな:チャイニーズチキンカレー



mixiの日記から


函館へ帰省した時に食べました。


ハンバーガー屋なのに、一個も頼みませんでした。
前日、マクドナルドを食べてしまったので
食べる気がおきなかったのです。
ラーメンと餃子は、もういい感じです。
やはり、酢豚バーガーが好きです。
カレーは、辛さが選べなくなっていました。
ハバネロペッパーを持っていけば良かったです。




ラッキーピエロって、お店によって
ラーメンがあったり、ピザがあったりと
別の料理や、違うハンバーガーの種類があったりします。
観光客の多い地域では、かなり混んでいますが
店によっては、そこまで並ばなくても良いお店もありますよ。