らーめん あび【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2009年4月。


『らーめん あび』 

                                                            ※食べログ 


外食日記。-H21_04_26_あび_002
ノリ:辛みそらーめん


外食日記。-H21_04_26_あび_001
なな:ホルモンらーめん(しお)



mixiの日記から


ホルモンラーメンが、

日に何度も記憶に蘇ってくるので
ノリに連れて行ってもらいました。


ラーメンがそんなに好きじゃないはずなのに
何故か脳裏に焼きついてはなれない!!!


ノリは、いつもは

塩らーめんばかり頼むのですが
私の悪魔の一声で、

また違うメニューを頼んでいました。
そして、思っていた感じと違って

失敗していました。
私だけ大満足(笑)
失敗すると、いつも私のせいにするノリ。
横槍に惑わされるのが悪いんじゃー!



一度気に入ると、何度も通いたくなる私。

飽きるまで、思う存分タイプの私とは正反対に

色々なお店へ行きたいノリなのです。
あまりの私のしつこさに、ノリが嫌がっています。
まぁ、私の誘いを断わるスキルも
年々上がっている気がするんですが・・・。



ラーメン過去日記ラーメン