らーめん あび【白石区➡️閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2009年4月。


『らーめん あび』 

                                                            ※食べログ 


外食日記。-H21_04_19_あび_001
ノリ:鶏麺(チキンらーめん)


外食日記。-H21_04_19_あび_002
なな:ホルモンらーめん(しお)



mixiの日記から


ホルモンラーメン、美味しかったです。
スープにホルモンの味がしみていました。


ノリお気に入りのお店らしいのですが
鶏麺の麺が、平打ちだったので
普通の麺の方が好みだと言っていました。
麺自体は、うどんみたいで美味しかったのですが
ラーメンっぽく感じないそうです。



テレビで観た事があったお店で
ノリが、独身時代に

何度も行った事があるお店でした。
ホルモンを炒める時のファイヤーが迫力あります。
ホルモン味の塩スープは、

とても美味しかったです。