ハセガワストア【函館】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2016年1月


『ハセガワストア』


お店の外観‥‥
肝心のハセストが見切れていますね(^_^;)
ベイエリア店です


おもち帰りしました。(右)



やきとり弁当(中) 塩だれ

函館へ行くと必ず買う
やきとり弁当です。
やきとりだけれど、豚串です。

私とノリは、いつも塩だれ。
今回の塩だれは
タレ感があまりなかった‥‥。
店舗によって、弱冠タレの量が
違うんですよね。
ちびっこは、タレを頼んだのですが
これまた、あまり食べず。

写真を撮り忘れましたが
ぶたコロ弁当が
安くて美味しくてお勧めです。
これまた、必ず買って帰ります。
ちょっと前までは
温玉がついていたのですが
いつの間にか無くなっていました。
温玉好きのノリは、ガッカリです。



◎おまけ◎

どんどんお絵描きが変化するちびっこ。
それぞれの個性が面白い(^-^)


次女は、足がはえている。
右のグシャグシャは
歯磨き・ご飯・薬だそう。



長女のイラスト
ちょっと前まで凄い四角顔だったのが
最近、丸になっています。
男性陣を描くときは
髭を必ず描いています。

たまに、私の顔にも(;´д`)



豚過去日記豚


2012年1月