村上カレー店・PULU2(プルプル) | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2016年1月

『村上カレー店・PULU2(プルプル)』


お店の外観




メニュー


トマト鍋風スープカレー 辛さ:50番


ナット・挽肉ベジタブル 辛さ:0番


ナット・挽肉ベジタブル 辛さ:100番


本当に猛烈に久しぶりに
プルプルへ行きました。
子連れでは、初です。

ここに来たら
迷わずナット・挽肉ベジタブルです。
ちびっこは、辛さ無しで
私は、100番で食べました。
猛烈に辛いって感じではないのですが
美味しく食べられて丁度いいです。
(あくまでも私基準です(^_^;))

それよりも
トッピングの肉玉!!
なにこれー?!
ナンプラーやライムやスパイスの
(レモングラスもはいっている?)
爽やかなスパイスの味が
ご飯に合う合う!
瓶で欲しい‥‥。毎日食べたい‥‥。



◎おまけ◎

掃除機をかけるのに邪魔なので
廊下に線路を作ったら
案外楽しかったみたい
わにわには、横幅があるので
シンプルな路線になります


部屋の掃除が終了したら移動。
長女は、飽きたらしい(^_^;)