ハセガワストアー&LUCKY PIERROT(ラッキーピエロ)ベイエリア本店【函館市】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2012年1月


ノリ実家がある函館へ行きました。


外食日記。
銀も一緒です^^。



外食をしなかったので
購入した物シリーズです。



函館へ向かっている途中
初めて目にするお店を発見しました。


『郷の駅 ホッときもべつ 』

虻田郡喜茂別町
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010603/1031806/



お店の中は、お土産が売っていました。
ラーメン屋さんがはいっているので
店内にラーメンの匂いが充満しております。
美味しそうだったのですが、ここは我慢して
ファストコーナーを物色。



外食日記。
きもべつボール&きもべつロック



ノリが、きもべつロックが食べたいというので
一個購入しました。



外食日記。
きもべつロック



基本は、中山峠のあげいもで
皮にココアが入った物だったそうです。
普通だったそう。




函館へ行くと
必ずといっていいほど買ってくるお弁当です。


『ハセガワストア』


外食日記。
ノリ:焼き弁(大)塩だれ



外食日記。
なな:焼き弁(中)塩だれ



外食日記。
ノリ:ダブルぶたころたま



外食日記。
なな:豚ころたまごどん



外食日記。
さばずし


何かのフェアーだったのか
ノリの焼き弁、串が一本多く入っていました。
いつも通り美味しかったです。



欲張りな私たちは
ハンバーガーも買っちゃいます。


『LUCKY PIERROT(ラッキーピエロ)』



ベイエリア本店
外食日記。
お店の外観



外食日記。

外食日記。
購入したハンバーガー
佑ちゃんだけ手書きでした。



外食日記。

外食日記。
ノリ:スペシャル生ベーコンエッグバーガー



外食日記。

外食日記。
ノリ:祐ちゃんチキンエッグバーガー



外食日記。

外食日記。
なな:酢豚バーガー



お持ち帰りだったので
何だか潰れて

美味しく無さそうに写ってしまった・・・(汗)
比較対照も、載せておきます(汗)



スペシャル生ベーコンエッグバーガーは
ベーコンと玉子とハンバーグとレタスがはいっていて
デミグラスソースみたいなタレで美味しかったそうです。

生ベーコンの感じは、ちょっと薄めだったそう。

祐ちゃんチキンエッグバーガーは
チャイニーズチキンバーガーに

帽子をあしらって目玉焼きをかぶせた物らしい。
日ハムの斉藤佑樹投手の入団記念バーガーみたいですね。
味は、まぁまぁといった感じだったそう。


酢豚バーガーは

甘辛いたれとマヨネーズタップリで
私が必ず頼んでしまう一品です。



ハンバーガーラッキーピエロ過去日記ハンバーガー


2009年5月


2008年12月