LUCKY PIERROT(ラッキーピエロ)【函館市】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2016年5月

『LUCKY PIERROT(ラッキーピエロ)』


お店の外観


店内




メニュー


ハンバーガー


ハンバーガー マスタード抜き


スペシャル生ベーコンエッグバーガー


酢豚バーガー


オリジナルカレールー(二人前)
写真は、ルー一人前を使いました


自宅土産で
ベイエリア本店のラッピに行きました。
一番古くて有名かな?
隣は、ハセストが並んでいます。

私は、絶対に酢豚バーガー!
これ以外は食べません。
マヨネーズとさっぱりソース
大きな揚げた豚肉がマッチして美味しい!
結構、知らない人がいて
そっちの方が驚きです。

父には、定番の
チャイニーズチキンバーガー。

ちびっこは、
ふつうのハンバーガーを
二人で半分ずつでしたが
美味しかったのかあっさり完食!

そして、結構カレーがおいしいです。
今回は、ルーのみお持ち帰り。
普通で言う中辛くらい?



◎おまけ◎

ある日の朝


ポーン!?
おわかりだろうか‥‥‥



釣り棚が落ちてきている!!(;´д`)

ノリに連絡すると
至急、中のものを出せとのこと。
朝の一番忙しいときに
全部中身出しました

夕方、友人が直しに来てくれました



無事直りました。

恐ろしや~((((;゜Д゜)))



ハンバーガー過去日記ハンバーガー


 2016年1月


2015年5月


2012年1月


2009年5月


2008年12月