かがわ軒⑥【白石区→移転の為、12/30で一旦閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2011年12月。



前回の『かがわ軒 _ _ _ _



『かがわ軒』
 http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1000124/



外食日記。-H23_12_24_かがわ軒_001
お店の外観



外食日記。-H23_12_24_かがわ軒_002

外食日記。-H23_12_24_かがわ軒_003
ノリ:冷やあつ(大盛) 生たまご かしわ天&かぼちゃ天&なす天



外食日記。-H23_12_24_かがわ軒_004

外食日記。-H23_12_24_かがわ軒_005
なな:ぶっかけ ゆで卵  えび天&鮭とわかめお握り




外食日記。-H23_12_24_かがわ軒_006
コシのつよい麺




mixiの日記から



ノリが、前日、会社の忘年会で
次の日、胃の調子が芳しくなかったので
優しい物を、昼食でとる事になりました。



久しぶりに訪れたのですが
なんと!12月30日で、移転の為閉店するそうです。
経営者の高年齢化が原因の様で、仕方が無いのですが
それにしても、残念です。


先日訪れた、かがわ軒に指導してもらったお店のおうどんと違い
違いというか、全く別物の美味しさのうどんを堪能しました。


お気に入りのお店が無くなるというのは残念です。




今日(12/30)で、一旦閉店です。
何処に移転されるのでしょうか?
分かり次第、食べに行きたいと思います。



お店の方
いままでお疲れ様でした。
ご馳走様!