かがわ軒【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2008年8月。





『かがわ軒』
 
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1000124/








外食日記。-H20_08_027_かがわ軒_002
ノリ:カレーうどん(冷熱)






外食日記。-H20_08_027_かがわ軒_001
なな:辛々麺





mixiの日記から



軽くうどんでも食べようと言う事になり
前々から気になっていたメニューがあるお店へ行きました。


ここの辛々麺とやらがメニューで激辛を謳っていたので
どんなもんなのか気になっていたのです。


注文する時、どの程度辛くするか尋ねられたのですが
初めて注文するもんで分からないので


『思いっきり辛くしてください!』


と言ったのですが


『初めて食べるのなら普通の辛さにします。
 後から辛さ足せるので。』


と言われました。
(なら、最初から辛さ聞くなよ!)
なんて黒い感情が沸いてきました。

結局足りなくて、かなり追加しました。




外食日記。-H20_08_027_かがわ軒_003
 もう最初の姿が見る影も無い。



味は、残念ながら好みじゃなかったです。
やはり、ふつうのメニューが一番美味しく感じました。
そこまでしてコレかYO!自分!!





ここのお店は、結構行くのですが
いつも頼んでいる普通のメニューが断然美味しいです。
安くて早くて美味しい。
天ぷらが揚げたてだと、いう事無いのですがね~。
生卵とゆで卵は、無料で食べられますが
早い時間に行かないと、無くなってしまいます。
卵狙いの人は、早めに訪れると良いですよ。