かがわ軒②【白石区→中央区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2008年12月。



前回の『かがわ軒


『かがわ軒』
 
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1000124/ 







外食日記。-H20_11_17_かがわ軒_001
ノリ:冷やあつ(大盛)
   ささみ&なすの天ぷら ゆで卵





外食日記。-H20_11_17_かがわ軒_002
なな:冷やあつ 
   舞茸の天ぷら おにぎり(梅)




mixiの日記から



夫婦で風邪をひいてしまいました。


前日は、食べた物全てリバースしてしまったので
体に力がまるっきり入りませんでしたが
うどんを食べたら、少し元気がでました。


ここのお店は、スタンダードメニューが美味しいです。
カレーとか辛々麺は、意見が割れると思います。
セルフな生姜・大根・ネギをタップリいれて
風邪仕様にしたら、おつゆが冷たくなってしまいました。





ノリが、毎度「冷やあつ」を頼むので
風邪をひいていることもあり、あんまり冷たいのもどうかと
(それでも、冷たい麺が好き)
という事で、初「冷やあつ」に挑戦しました。
薬味入れすぎで、いつもと変わらなかったので
別にぶっかけでも良かったんじゃないかと・・・。