かがわ軒⑤【白石区→中央区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2011年7月。



前回の『かがわ軒___


『かがわ軒』
 
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1000124/ 





外食日記。-H23_07_13_かがわ軒_001
ノリ:ぶっかけ(大) 舞茸天&海老天  サービスのゆで卵



外食日記。-H23_07_13_かがわ軒_002
なな:ぶっかけ(並)たこ天&海老天



mixiの日記から



ムシムシして天気が良くない日には
つるつるとした冷たい物が食べたくなります。



おうどんは、いつもながら美味しいのですが
天ぷらが冷えているのが残念ですね。
衣がサクサクだったらもっと良いのに。
(要するに、揚げたてが良い)
まぁ、低価格で食べられるので
仕方が無いのかもしれませんね。





暑い時は、つるつる冷たいおうどんが美味しいですよね。
薬味を、毎度毎度大量にいれてしまいます。
大根おろしを食べると
お腹がスッキリする気がするのは私だけじゃないハズ!
一時期、しらす大根を毎日食べていました。

たこが大好きなので、たこ天を頼んでみたのですが

そうでもなかったです。

えび天が、トッピングで一番好きですね。

流石、王道!