かがわ軒④【白石区→中央区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2010年4月。




前回の『かがわ軒 _ _



『かがわ軒』
 
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1000124/







外食日記。-H22_04_24_かがわ軒_001
ノリ:ひやあつ かぼちゃ天&舞茸天&ゆでたまご(どこいった?w)





外食日記。-H22_04_24_かがわ軒_002
なな:ぶっかけ えび天






mixiの日記から



お昼に、かがわ軒のうどんを食べようとしていたのですが
お店に行く途中、テレビでロッテリアメニューを紹介していて
エビバーガー がとても気になったので
うどんを食べた後、ロッテリアに行こう!とノリと話していたのですが
お店に着いた途端、すっかり忘れてえび天を頼んでしまいました。
ノリに、「全くわけわからん!」とか言われましたが
とても美味しゅうございました。
やはり、冷たいそば&うどんが好きなので
これからの季節が楽しみです。




エビバーガーの、海老の事で頭がいっぱいになって
途中から、えび天にすりかわったんだと思います。
我ながら、残念な思考回路です。
でも、いけない!と思いつつ食べる海老天は
いつも以上に美味しく感じました。