ロッテリア② | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2010年4月。



前回の『ロッテリア


『ロッテリア』
 
http://www.lotteria.jp/index.html  





外食日記。-H22_04_24_ロッテリア_001
王様のエビバーガー(TV:王様のブランチプロデュース)





外食日記。-H22_04_24_ロッテリア_002
(普通の)エビバーガー





mixiの日記から



食後 、その足で欲望の赴くまま、ロッテリアに向かいました。


王様の方が、エビの存在感が大きくて
まさにエビを食べた!って感じです。
しかし、触感は、普通の方がいいのでは・・・?
ソテーだと、ベシャッとした感じです。
揚げている方が、サクサクしていますし
脂とマヨでボリューム感が出ています。
バンズは、王様の方が美味しかったです。




テレビ番組の「王様のブランチ」との限定コラボメニューでした。


エビのプリプリ感UPで値段がはるよりも
リーズナブルで全体的に美味しい方が
ジャンクフードには合っている感じです。
ベシャっと感がもっと無ければ良かったんですけれどね。

王様の方は、ソテーなので仕方が無いですね。

揚げている方が、食感は勝ってしまいます。