夏野菜が半端なく美味しい季節ですね!
私はラッキーなことに家の近くに無農薬野菜の畑があって
毎朝、畑の直売所で販売されているので、新鮮な無農薬野菜が手に入ります。
ほんとラッキーでした。
癌になる前は野菜も他の食品安いものばっかで・・・
節約って必要なところでしたらいいんだと切り替えて
食品にはお金をかけています。
だからお風呂のシャワーとか電気とかまじで節約!
食べるもの以外はあまりお金はかけなくなりました。
洋服もユニクロGUだし、買っても5000円以内。
将来のためにはやっぱり食事にお金をかけるべきだと心から思います。
と言っても。直売所の野菜はスーパーより安いので結果節約になってるんですけどね
これ全部で650円!
このでっかい大根100円とかすごいですよね。
切ると、大根の水分がポタポタたれてくるくらい新鮮で。
毎日野菜たっぷりの生活をしています。
ちなみに、右のお皿はオートミールご飯です。
糖質制限も兼ねて。チーズ塩昆布で激ウマですよ〜
今オートミール凄い人気で。スーパーの商品棚空っぽで、品切れの紙が貼ってたりで。
私はネットで買ってます。
オートミールってなに?って方はこちらのブログへ→★
糖質もかなり抑えられるし、いつも玄米食べてる人は食べやすいと思う。
今日は旦那さんが子供の習い事の送り迎えをしてくれるのですっごい楽〜💕
ではでは〜👀
無添加ドレッシング
\これ知ってる?知ってたら恥ずかしっ💦まじで美味しいです/
\3袋まとめて買ってま〜す/