”手放したものと再び巡り合う意味” | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

2021年を迎える頃あたりから
フラワーエッセンスのzoomセッションを
本格始動しました。



その事を
今回、道ひらきカウンセラー 長尾知世子さんが
ご紹介していただきました。

知世子さんは、14年以上前に
フラワーエッセンスを学ばれたそうですが
その時は
思うところがあって
手放されたそうです。


風の時代が始まる時期に
再び、フラワーエッセンスとのご縁が繋がりました。

植物は
光と水、地中の栄養素
そして
空気中の二酸化炭素を吸って
酸素を出す。
目には見えないものを
自分の中に取り込んで
見える形(植物の姿)へと変容させ
その最たる部分が花です。

知世子さんは、
これまで
約1年にわたり
季節ごとの「ファーイースト12か月シリーズ」を
摂っていただいていました。
そうすることによって
フラワーエッセンスとの共鳴を感じられたそうです。

 

 

先輩セラピストさんでもある
知世子さんへ
セッションさせていただくのは
恐縮もしますが

私が受け取っている
フラワーエッセンスの神髄を
純粋にお伝えさせていただこうと思います。

今回からの個人セッションでは
より深い部分、個の部分へと
フォーカスする内容で
フラワーエッセンスをお届けできるようになり
更にフラワーエッセンスとの共鳴を感じていかれると思います。

 




このように
フラワーエッセンスにご興味ある方
はじめから、セッションうけるのは・・・?とか
12か月シリーズを摂ってきて、
より自分向けに深めていきたい等
ご相談を受け付けています。対面、zoomの対応もしていますので
気軽にお声がけください。

こんな方におすすめします。

・変化をもとめている方
・自分らしくありたいと思っている方
・人間関係がどうもうまくいかないと悩んでいらっしゃる方
・気分がすぐれない、身体が思いと感じる方
・同じことばかりが、頭にめぐってしまう方
・愚痴しかでてこないとお悩みの方
・人との距離感をとることに悩んでいる方
・優しすぎて、Noと言えない方
・スピリチャル好きで、気づけばジプシー状態の方
・やりたい事があっても、中々立ち上がれない方
・自分のことばかりしゃべりたい欲求の方
・私はどうせ・・・・とすぐに思ってしまう方
・いつも忙しくて、自分の時間がない方
・子供や家族のことばかりが気になる方
・自分のことより、他の人へ尽くしすぎてしまう方
・疲れがたまって、元気が出ないと感じる方
・素直な気持ちが言えないタイプの方
・許せない事、人が手放せない方

フラワーエッセンスはゆっくりと時間をかけて(継続的に)摂っていただくことを
おすすめします。
少し遠回りのようでも、根本から変わっていくので
気が付けば!・・・ということになります。

上のこんな方におすすめの項目は、ほぼ私です。(正確には私でした)
だからといって、すべてクリアになったという事ではありません。
ただ、きれいなクリスタルの球があるとすると
それを磨いているような感覚です。
凹凸をなくし
曇っている部分に光をあてて
より透明に磨いていく作業
これを、他の人の力を借りてではなく
自らの内なる神とつながりを持つことによって
大いなる神つながり
宇宙の中心とつながっていくのです。

私たちが健康で幸せな日々をおくれるよう
フラワーエッセンスはサポートしてくれます。

 

フラワーエッセンスセッション第2期はスタートしています。

1名様モニター価格で対応させていただきます。

(2021年1月16日現在)

 

 

************************************

 

 

申込フォーム