11月を振り返って | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

いつもブログを訪問していただき

ありがとうございます。

 

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

 

あと数日で12月ですね。

今年も一年、速かったですぅ~

皆さんはいかがでしょうか?

 

私は年明けからこの11月まで

フラワーエッセンスと共に過ごしてきました。

というのも

年始より

レッスンにお越しの方と一緒に

日本の花から作られた

ファーイーストフラワーエッセンス 

12ヵ月シリーズを

その季節に咲いている花から選び摂ってきました。

 

そうこうしているうちに

コロナウィルスの感染、影響が拡がり

世界はがらりと様相を変化させたました。

 

その時にフラワーエッセンスのお仲間と一緒に

ハルモニアプロジェクトを立ち上げ

コロナウィルスの影響から

平常心や健やかさを取り戻し、
穏やかにすごせるような
フラワーエッセンスを届けさせていただきました。

 

その後も

レッスン毎に季節のエッセンスをお選びして

お渡ししていました。

 

夏頃から

6ヵ月の継続してフラワーエッセンスを摂っていただく

フラワーエッセンスのカウンセリングセッションをスタート。

 

そして11月は

フラワーエッセンスの講座も

連続して受講し

私の学びもどんどん深まりつつある中

 

クライアント様の変化の過程で

すばらしい感想をいただき

胸が熱くなっています。

 

本当にフラワーエッセンスは素晴らしいんです。

お一人お一人に寄り添った

ベストなタイミングで起こる気づきと

そのことが、しっかりと腑に落とせ

言葉の中に自信がみなぎり

行動変容へとつながっていってます。

 

ほぼ一年を通じて(以前から熱かったのですが)

私の中のベースになっていた

フラワーエッセンスへの思いは

少しずつ

溢れ出していき

お伝えさせてもらっているなぁと実感させてもらっています。

ありがとうございます。

 

徐々にフラワーエッセンスへ

興味をもってくださる方も増えてきて。

新たなステージに向かう準備を整えています。

 

 

目に見える世界が5%

見えない世界が95%

その5%の世界で

私たちは、何かにしがみつき、右往左往し

時に

覆いかぶさられ、押しつぶされそうになり

もがいているのかもしれません。

 

じゃあ、95%の見えない世界を

心の目で

見てみよう、感じてみようとしてみるのも

心の中に

スペースが生まれるのではないでしょうか。

 

とらわれているのは自分で

その世界は5%なのですよ。

 

 

私の扉はこうして

フラワーエッセンスと花のエネルギーと共に

開かれていっているようです。

 

ご興味ある方はお声をかけてください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

申込フォーム